ひろっぱClub

茅ヶ崎市赤羽根で野外イベント企画してます。

明日、どんど焼き開催します!

f:id:happahiroppa:20240112182458j:image

明日は晴れ予報、風も強くないようですので、予定通りどんど焼きを開催します😊

 

役員さんが木や竹を組んでくださいました。

役目の終わったお正月飾りも焼きましょうね🎍

 

お団子も準備しました。

f:id:happahiroppa:20240112182715j:image

3色100個くらいずつできました🍡

明日、木の枝に刺して焼きます。

 

豚汁やピザの材料も役員で手分けして切って持ち寄り、現地で仕上げます♪

 

毎回言っていますが、地域の素人集団です。ただただみんなで楽しめればという思いで企画しています。至らない点、多々あると思いますが、ご理解をお願いします🙇

 

お手伝い、おこころざし等いつも大変ありがたく思っています。明日も手が足らない時にはすぐヘルプ〜📣と声かけますので、お手伝い可能な方は積極的に挙手をお願いします🖐️