ひろっぱClub

茅ヶ崎市赤羽根で野外イベント企画してます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しめ縄飾り作り会

本日、ゲリラ企画、しめ縄飾り作成会を実施しました。 各々見様見真似で縄をない、飾り付けをしてみました。 広場にもこんな立派なお飾りが! とても手作りとは思えませんね。 ちなみに私の作品は こんな感じで、早速玄関に飾りました。 もうすぐお正月です…

しめ縄飾りを作ってみませんか?

続きましてゲリライベント、しめ縄飾りを作ろう!のご案内です。 しめ縄飾りを手作りしてみたい!というご要望が多数寄せられましたので、急ではありますがチャレンジしてみようと思います。 ちなみに天気悪かったらできませんのでご了承ください。 日時 201…

恒例 どんど焼きのお知らせ

毎年行っているどんど焼きも、今年で8回目となりました。これも近隣の皆様のご理解とご協力のおかげと感謝しております。 どんど焼き用のダンゴはご用意できない方には無料で配布しています。お気軽にご参加ください。 茅ヶ崎 どんど焼き 赤羽根 ひろっぱclub

もうすぐクリスマス🎄

今年も残すところあとわずかになってきましたね。 いろいろやり残した感がありますが、ここに来て風邪をひいてしまい、自宅で養生してました笑 そんな中、ふと空き地を見ると… それぞれが持ち寄ったオーナメントが飾られていました! 寒い季節ですが、ほのか…

ミニ芋煮会withクリスマスリース作り体験の報告

大変急ではありましたが、11月30日(土)の午後、ミニ芋煮会withクリスマスリース作り体験イベントを行いました。 今週は何とか天気に恵まれ、無事開催する事ができました。 まずは芋煮汁の準備です。 材料の里芋、大根、ネギは家庭菜園のものです。大根抜い…