ひろっぱClub

茅ヶ崎市赤羽根で野外イベント企画してます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どんど焼き報告

1月11日土曜日、毎年恒例のどんど焼きを開催しました。 まずは聖火ランナーのごとく、4人の少年による点火。 びっくりするくらいよく燃えました。 火が落ち着くまでの間… 大人気行列を作ったのが釜焼きピザ! もう、作っても作ってもなので、おかあさん達も…

明日は毎年恒例、どんど焼きです。

今日はどんど焼きの前日準備をしました。 近所の若い力持ちが、薪の元を運んでくれました。 会場設営を終え、あとは明日の開催を待つばかりとなりました。 ちなみに昨年の様子をご参考までに… 昨年は割と降っている雨の中の開催となってしまいましたが、今年…

どんど焼き準備中

うめちゃんです。 今日はどんど焼きのやぐらを組みました。 1時間くらいでできるかなーと思っていたら、保護犬うめちゃんをお散歩中のご近所のS氏が手伝ってくださって、あっという間に組み上がってしまいました。すごいパワー!ありがとうございました。 ま…

明けましておめでとうございます。

今日も良い天気でしたね。 広場では役員さんが新しい備品を手づくりしてくださいました。 これは何でしょうね。 2枚組み合わせて使うそうです。 板をのせると… ベンチになりました❗️素晴らしい✨ そろそろお正月気分も終わりにして、ぼちぼちどんど焼きの準備…