ひろっぱClub

茅ヶ崎市赤羽根で野外イベント企画してます。

令和4年 どんど焼きのご案内

あけましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願い致します。

 

さて、こんなご時世ではありますが、どんど焼きを小規模開催したいと思います。

f:id:happahiroppa:20220110172907j:image

ご来場に際しては、あらかじめポスターに記載してある事項を確認し、2週間以内に体調不良があった方はご遠慮ください。また、必ず受付けで名前、連絡先を記入してくださいね。

 

さてさて、遅ればせながら、昨年のやきいも大会の報告をします。

11月28日にやきいも大会を開催しました。

f:id:happahiroppa:20220110175542p:image

 

時間短縮の為、いきなり芋の投入です。

からの〜

芋掘り


f:id:happahiroppa:20220110173733p:image

f:id:happahiroppa:20220110173726p:image

f:id:happahiroppa:20220110173721p:image

今年のサツマイモは出来が良くなかったですね💧ごめんなちゃい🙏

 

そしてそして、今回の出し物は、キャラメルポップコーン!


f:id:happahiroppa:20220110174017p:image

f:id:happahiroppa:20220110174024p:image

作る方はてんてこ舞いでしたが


f:id:happahiroppa:20220110174203p:image

f:id:happahiroppa:20220110174210p:image

喜んでいただけたようで、何よりです。

そうこうしている間に皆さんのご協力もあり、やきいも完成✨


f:id:happahiroppa:20220110174513j:image

f:id:happahiroppa:20220110174516p:image

味も上々との事で好評いただきました😊


f:id:happahiroppa:20220110174631p:image

f:id:happahiroppa:20220110174639p:image

ワンちゃんも食べたいって笑

 

会場にはアートバルーンを教えてくれるお姉さんもいました。


f:id:happahiroppa:20220110174812p:image

f:id:happahiroppa:20220110174806p:image

また、薮から取ってきたツルでクリスマスリースの手作り体験もありました。


f:id:happahiroppa:20220110174925p:image

f:id:happahiroppa:20220110174931p:image

f:id:happahiroppa:20220110174937p:image

というわけで、それなりに思い思いに楽しんだ週末となりました。

f:id:happahiroppa:20220110175155p:image

どんど焼きもお待ちしてまーす。