ひろっぱClub

茅ヶ崎市赤羽根で野外イベント企画してます。

ミニ芋煮会withリース作り

皆さんこんにちは。

ひじょーに寒いですね。

天気悪い日が多くて⤵️⤵️

 

そんな中、今週土曜日の午後、中止となってしまった芋煮会を復活させないかという話が持ち上がっています。

 

今から大鍋を準備したりは無理なので、あくまでも小規模ですが、ちょっとやってみましょうか。

ちなみに芋煮鍋と一緒にポップコーン(フレーバー付き)もやっちゃいます。

さらにさらに、ご近所の籐細工の先生がリース作りをご提案してくださいました。

f:id:happahiroppa:20191128144623j:imagef:id:happahiroppa:20191128144628j:imagef:id:happahiroppa:20191128144649j:image

こんな感じ。

と、こんなに立派にはできないかもですが、よければ是非是非体験してみてください。

 

松ぼっくりやドングリはある程度用意してますが、リボンなど付けたいものがあれば、お持ちいただければと思います。

 

会費は300円(大人のみ)。

11月30日(土)12時半くらいから準備して、15時には終わる予定です。

土曜日もとても寒い予報ですので、あったかくしてきてくださいねー。

よろしくお願いします。