ひろっぱClub

茅ヶ崎市赤羽根で野外イベント企画してます。

夏まつり開催のお知らせ

まだ梅雨真っ只中ですが、晴れ間がのぞくと茹だるような暑さですね!

草がすくすくと育ちます😅

 

新年度を迎えた子どもたちも、運動会だなんだかんだと言ってる間に、もう、夏休みがそこまで来ている時期となりました。

ひろっぱclubでは、よく夏の終わりに花火大会など催していましたが、今年は思い切って夏休みの始まりに企画してみました。

f:id:happahiroppa:20230701135226p:image
f:id:happahiroppa:20230701135232p:image

日没が遅い時間なのがちょっと心配ですが…。

思いついたらなんでもやってみるタイプなので😅良かったらそんな感じでお付き合いください🙇‍♀️

 

皆様のご来場、お待ちしております。