ひろっぱClub

茅ヶ崎市赤羽根で野外イベント企画してます。

カレーパーティーのご案内

山の春はにぎやかで、朝からキジやウグイスが鳴き、リスがベランダに遊びにきます。

今年は久しぶりにゴールデンウィークに企画を立てました。

f:id:happahiroppa:20230407222511p:imagef:id:happahiroppa:20230407223018p:image

そしてこちらが山の上のお仲間です。


f:id:happahiroppa:20230407222508j:image

f:id:happahiroppa:20230407222505j:image

リスは分かりづらいかな?タイワンリスちゃんです。


f:id:happahiroppa:20230407222836j:image

f:id:happahiroppa:20230407222911j:image

f:id:happahiroppa:20230407222824j:image

ピンクのブランコも増設しました。木が小さいのであまり体重をかけずに、優しく乗ってください。

 

イチゴの発育が順調で、うまくするとパーティーの日に一粒ずつイチゴ狩りできるかも⁇です🍓

 

ひろっぱclub は地域の有志の集まりで企画しています。至らないところもあると思いますが、なるべく多くの方と楽しめたら嬉しいです。

お天気が良い事願ってます♪